1年生 たのしかったねかい♪

「1年生楽しかったね会」を行いました!
学級会で遊びの内容を話合い、
「フルーツバスケット」と「宝探し」で盛り上がりました。

フルーツバスケットです!
みんな、勉強した英語を使って楽しみました♪


宝探しです。
クラスのみんなのために、
お家で宝箱を作ってきたお友達もいます。
やさしさいっぱいですね♪

最後はみんなで、「ハイ、ポーズ!」
楽しい会となりました!!

あっという間の1年間。
子供たちは、勉強も運動も学校生活も、
全て一生懸命頑張ることができました!
もう、立派な折っ子ですね!
2年生でも、その調子でがんばれ!きらぴこ学級♪

保護者の皆様、1年間、様々な場面で大変お世話になりました!
ありがとうございました♪

コメント